静思湧言

宣言とは自己へのメッセージである。

キャリアと自信は相乗作用する。

昔はホラ貝を吹いて、説教を始めた。今は行進曲が鳴って、入場が始まる。

まずは音楽、まずはダンス、お嬢様。

二一世紀はチョコレート文化を越えるかどうか。

ハンバーガとはしながら喰べるものナリ。

万葉調を温故知新する。

瞬間は過去未来のエッセンス。

空中時代・水中時代になって足が地を離れる。

散歩は最大のゼイタク。

偉大と凡が対話する時代。

民主主義と事勿れ主義の違いについて論ぜよ。

封建時代が懐かしいは考えないで済んだからだ。

飲酒運転はイケマセン。飲酒中毒はヨロシイデス。

言いたい事をハッキリ言え。耳をふさいでおくから。

おお楽しきかな、対話中毒。

オオソレミョ 青空の元のワレを!

カッカしなくなった若者と、カッカする高年と。

経済予測と天気予報はほぼ同率。

したい事が出来る時代だから難しい。