魅力ビト

     『魅力ビト』        
魅力のある人になりたい
心の豊かさが感じられる
何か新鮮さを持っている
 活き活きと生きている人
 もの事に感動が出来る人
 何にでも興味を持てる人
自分でやる事が面白くて
やりたい事に事欠かない
そんな魅力ビトになりたい
               
[魅力ビト] チャ−ミングというと女性の美しさのみを言うようだが、人間としての魅力というならば男女共通の事になる。あの人は魅力があるとは言うが、自分に関して魅力があるかなどとは考えた事もないのが私たちである。
    『自分で自分に魅力が感じられたら最高』
 「年取ったら人に嫌われるな」などと言われるが、人から好かれるというのは、一種の魅力があるからだとなりはしないだろうか。つまり自分には何かの魅力があるだろうかと考えてみる、そうした見方が必要ではなかろうか。              田辺聖恵