タップリ生きる

 『タップリ生きる』     
うまく行くか行かないか
結局は自分の活かし方次第ですね
チャンスは大いにあるのですから
 自信が持てるかどうか
 結局は自分が全力的かどうか
 打ち込み方の問題なのですね
その日の初めが意欲的かどうか
その日の終わりが充実的かどうか
そこをタップリ味わいたいですね
              
[タップリ生きる] 太陽や水や空気があって大地に立てるのはまさに生かされである。それに平和環境・仕事・家庭環境などなどがあり、しかも新しいチャンスがいくらでもあるのだから、自分を生かすかどうか後は自分次第だ。
   『その日の初めと終わりのト−タルが人生だ』
 ビ−ルがうまいのは最初の一杯をタップリついで飲み干すからだ。どの様な仕事・生き方にしてもこのタップリさが無ければ乾杯は味わえない。自分の取り柄をフル発揮し、更に能力を入力アップして、タップリ人生を生きたい。 田辺聖恵