静思湧言

人生の面白さはその面白さの発見にある。
真面目通りを真面目人間が黙々と通る。
無為無策に徹する難しさ。
戦国武士はよほど旗好き。
商戦たけなわ、シンボルマークで戦う。
最もはっきりしないのが自分イメージ。
分かりにくいのが正義、分かり易いのが儲け。
天来の声―「何ヤッテンノ」。
飲むほどに元気よくなるヤマト族。
アイツはねと人は実によく見えます。
私は…とこの頃、主語を使うようになった。
ゴルフ場ってのは天国に近い所にある。
ビールにおいて男女同権―まさに乾杯。
枯れ葉よってシャンソン、この頃流行りませんね。
静思湧言、Y言ではありません。念の為。
比較三原則―金・地位・人脈。
人間が見えるとはその背後が見える事である。
大人になりたがらぬ若者、知的後退現象。
海外旅行の方が国内旅行より安いんだって。ヘー。
旅行をしない人って貴重な存在になりますね。
今や日本中が観光資源作りで大変。