なんとか納得いくところまで・・・
タッチパネルが反応しない、
トラックパッドがおかしい。
bluetoothが全く使えない。
サポートセンターへ4回連絡。
何とか解決。
そもそもの問題は、
ウィンドウズ8のアップグレードの失敗。
すべてここから始まったと言える。
本気で返品を考え出した時、
予定になかった大型家電店に立ち寄る機会が飛び込んできた。
ここでDELL社の同じ機器に触れて確認。
売り場の方とも話せて、
多少落ち着きを取り戻せた。
最終的にbluetoothを使えるように、
サポートセンターの指示通りにして成功。
ただかなり不安定。
これでこちらが必要とする機能はまず使えるようになった。
マウスは使わないようにしているので、
ツールバーの文字の小ささに当面は苦労しそう。
これまで何台もノートパソコンを買い替えたけれど、
トップとは言わないまでもナンバー2か。
日立のパソコンは良かった・・・