なんとか納得いくところまで・・・

タッチパネルが反応しない、

トラックパッドがおかしい。

bluetoothが全く使えない。

 

サポートセンターへ4回連絡。

何とか解決。

 

そもそもの問題は、

ウィンドウズ8のアップグレードの失敗。

すべてここから始まったと言える。

 

本気で返品を考え出した時、

予定になかった大型家電店に立ち寄る機会が飛び込んできた。

 

ここでDELL社の同じ機器に触れて確認。

売り場の方とも話せて、

多少落ち着きを取り戻せた。

 

最終的にbluetoothを使えるように、

サポートセンターの指示通りにして成功。

ただかなり不安定。

 

これでこちらが必要とする機能はまず使えるようになった。

 

 マウスは使わないようにしているので、

ツールバーの文字の小ささに当面は苦労しそう。

 

これまで何台もノートパソコンを買い替えたけれど、

トップとは言わないまでもナンバー2か。

日立のパソコンは良かった・・・