ウルトラブック

ウィンドウズ8の面白さにはまって、

DELL社のタッチパネルのパソコンを手配。

納期6週間、

他に同等品もなくやむなく納期を飲まざるを得なかった。

 

価格コムで口コミを見ていたら、

10日位の納期で入るとの記事があった。

 

どういうことかメーカー確認したら、

ありえないとの回答。

この時に前払い云々に気づく。

クレジットでの支払いだったのだけれど、

たまたま、

あとからリボで明細確認していたら、

すでに支払い対象になっていてびっくり。

それはこちらの確認漏れだし、

どうしようもないと納得。 

DELL社のシステムを全く知らなかったことを思い知らされてしまった。

その後工場と交渉してくれたものか、

納入予定が2週間ほど早くなった。

その旨の連絡も電話でしてくれ、

この対応には正直驚いている。

 

製品自体のクレームを電話しないで済むようにただただ祈る。

f:id:sanpoukai:20130122102327j:plain