「国家は悪でなく愚によって滅ぶ」という言葉どおり、我々は蒙昧によって自滅するだろう。 独りファシズムVer.0.1

今朝、南相馬でマラソン大会が行われたらしいのだけど、狂っているよね。バカな連中が集まってやるのは勝手だが、小学生まで集めてやってたわけだ。安全宣言、風評外(実害だろ)のプロパガンダだよ。宣伝工作だよ。ナチズムだよ。「人道に対する罪」だよ。

コースにはチェルノブイリの強制避難地域レベルのスポットがあるのだよ。強制的同一性だよね。狂っているよね。いっちゃってるよね。

協賛にはマスコミ各社が名を連ねているのだけれど、将来こどもたちに何かおこっても、因果関係の証明なんて不可能だから逃げ切れると思っているわけだ。癌になると、どれだけ痛いか、苦しいか、親も子もどれだけ絶望するかも知らないくせに、もの凄く軽薄だよね。徹底的に軽薄だよね。人間じゃないよね。

国会議員は700余名もいるのに、何やってんだろうね?これは、あきらかに憲法第25条で規定された生存権の侵害だろ。プルト二ウムが検出された土地で有酸素運動のイベントとか、いったいどれだけの暗黒国家だよ?「1984」を書いたジョージ・オーウェルも、あの世で真っ青だ。

この国の民度ソマリアルワンダ以下なのであり、バラエティやお笑いやスポーツ中継で国民の人格は完全に破綻しているのであり、GHQの3S(Sex, Sport, Screen)というコンテンツによる愚民化政策が結実しているわけだ。

「国家は悪でなく愚によって滅ぶ」という言葉どおり、我々は蒙昧によって自滅するだろう。
 [2012/12/02]