映画「リンカーン / 秘密の書」

驚きました。
動画サイトで「リンカーン」というタイトルのものを観ていたら、
これはひょっとして11月1日公開の映画では?と気付いた。
しかし、
そんな事がある?
公開後であれば、
時々レンタル前に動画サイトで観ることはあるが、
公開前に?

まさにそうでした。
 
手違いで一度、サイトを見失って
慌てましたが、
その後は無事観終ることが出来ました。

こういうこともたまにはあって欲しいですね。

これはiPod touchで観ました。
iPodで動画をこんなに長時間見たのは初めてでしたが、
きれいでした。

以前小さな携帯テレビを何台も買い換えましたが、
はるかに綺麗だし、バッテリーも十分持ちます。

iPad miniが待ち遠しい。