この人たち何をしたいの?

あまり堂々と言えたことではないが、
2年前まで選挙なるものは積極的に拒否していた。
どうしても投票するしかないとなって、
政権交代がおきた。
その後何か良いことあっただろうか?
いやなことばかり。
なまじっか投票に行ったばかりに、
とんでもないことになってしまった。
思った以上に素人集団だった。
権力志向の情けない奴らだった。
権力は腐敗するを証明してしまった。
期待していた議員も国民目線では決してなかった。
今何をさしおいてもやるべきことをしないで、
いくら綺麗事を言っても後の祭り。
人の良さだけでは国のかじ取りは出来ない。
ある意味見損なったということ。
放射能の怖さを本当に理解していたら、
もっと機敏に動いたはず。
放射能除去装置でも持っているつもりか?
宇宙戦艦ヤマトの悪影響かも・・・
いいように官僚に牛耳られてしまう。

税金でぬくぬくと暮らす集団。
公僕という言葉を知らない集団。
平気で国を売る集団。
国民滅亡を平気で進める集団。
自分たちの利益のみに頭を使う集団。
我々が選んだのではない集団。

後悔先に立たず。
5年後10年後に土下座、切腹して謝られても何も戻らない。

おかしな天気の中、計7.13キロ