折り返し地点を行き過ぎた。

なぜか折り返し点を気付かずに、
どんどん先に行ってしまい、
どうにもおかしいなと思い、
目印として忘れようのない、
最寄り駅で引き返してきた。
帰りに、
折り返し点を見て、
何故見逃したか首を傾げるしかなかった。
多分スマホの操作をしていたのだろう。
ラジオが結局途切れてしまう。
バッテリーは持たない。
難問発生だ。
ポケットラジオの再出馬か。
途中にお店が少なく、
ふらふら状態でやっと牛乳とアンパン入手。
急速に回復、
マラソンのスペシャルドリンクのような、
回復ぶりに苦笑い。
正直ギブアップかと思ってしまうほど、
最悪のコンディションだった。


途中聴いた文化放送の大竹まことの番組にびっくり、
いいゲストを入れて非常に聴きごたえのある番組だった。
大竹まことを見直した。


最長距離達成 47.95キロ